articleID:5883;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

荒井さん・久保さん到着!

9日、荒井監督と久保選手がVuokattiに到着しました!
バスから降りてきた二人は、長旅と時差ぼけでとても疲れているようでした。


ニュージー合宿後、日本で1週間強の休養をしたそうですが・・・
長距離の移動ばかりで本当に休まってるのかなと心配です。
それに、日本チーム分の荷物を運んできたかと思うくらい大きなスキーケース、シット入りの段ボール箱、スーツケースや空気銃たち。移動お疲れ様でした!


[写真]太田選手がお出迎え


今回の合宿期間は9~19日。
スキーや射撃など日本で出来ないことを中心にやります。


宿泊はこの春オープンしたばかりのアパートメントChales Hotelで3食自炊です。
今日だけはレストランで食事をする?かと思ったら午後することも無いと言うので、疲れてる二人を連れて早速1番近くのVuokatti S-Marketに買い出しに行きました。


1週間分の食材はカートに山積みでした。
献立にお鍋を予定していますが、あいにく豆腐は見つかりませんでした。(sotkamoのスーパーにならあるんです)


[写真]料理をする太田選手


本日のメニューはミートソーススパゲッティ&サラダ&日本のワカメスープ♪
ちょっと失敗がひき肉をいためる前にトマト缶をフライパンで温め・・・ソースが白い壁1面に飛び散りました
(;´▽`A``
で、お味はというと・・・(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
二人とも美味しいと言ってくれました!とってもお腹~いっぱい お粗末様でした :)


[写真]食事の様子


買い出しに車を出してくれたIsabelさん、どうもありがとう!
明日はスノーポリスの社長さん、荒井さんの昔からの友達Anntiさんと会います。