1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中のシットスキーの滑走テスト開始

[ ここから本文 ]

2008年9月14日(日) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

シットスキーの滑走テスト開始

2008年9月14日(日)  [久保恒造]

フィンランドはクロスカントリーの本場なのだと実感しました。今トレーニングしている場所は、片道1.25kmもあるトンネル内です。しかも他にも何箇所かあると聞き、驚きです!!


今回の合宿ではまず、自身が考案したシットのタイプと、世界王者クリス選手シットのタイプを乗り比べ、僕のオリジナルのシットを考案したい、という事が目的です。


[写真]マックス滑走テスト


荒井監督にはライバルの方のシットを分析してもらい、ライバルや僕の強みや弱みを見つけ出し、今後を戦っていきたいです。
そのために今回は登り、下り、平地、スピードテストを行いました。


[写真]シットテスト開始


トンネル内はマイナス7度という事で、体を動かしている僕は暖かいが、3時間近くもテストを行っている荒井監督は冷えきっていました。ありがとうございます。

シットスキーフィンランド合宿日記スキー用具

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

恒造、元気でやってるな!北海道も涼しくなってきたぞ。お前はもっともっと熱くなれよ。「雪融ける」なんてボケんでいいから。来週楽しみにしてるぞ!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.