1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中のフィンランド合宿最終日

[ ここから本文 ]

2008年9月21日(日) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

フィンランド合宿最終日

2008年9月21日(日)  [久保恒造]

北京パラリンピックの選手の皆さん、お疲れ様でした。
そして最終日に男子フルマラソンでご健闘された皆さん、お疲れ様でした。
皆さんの結果を知りまして、僕ももっと頑張ろうと思いました。という事で今日はフルマラソンの距離42kmを走りました。


今回の合宿で印象に残ったのは、やはりトンネル内の雪上トレーニングです。
この場所からオリンピック選手やパラリンピック選手が育っていっていると聞き、僕はストックのひとつひとつのつく音が、パラリンピックの階段をのぼっている感じがしました。


[写真]42km爆走


フィンランドのレインボートラウトたちよ、来月こそブログに載せるぞ!!



フィンランド合宿関連記事
今こそ”力”をつける時
男の料理 初めてのカレーライス
美幌の釣り師、フィンランドで収穫ゼロ・・
パラリンピック界のスナイパー
シットスキーの滑走テスト開始

合宿日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

ほきさん、しおの先生、コメントありがとうございます。自分が決めた道に裏切りのないよう、全力で前に進んでいきたいと思います。

コメント

応援ありがとう。恒造がんばっとるな~!
はまなすは出場せんかったんかな?
ちなみにフルマラソンの距離は42.195kmやぞ~(笑)。
会える日を楽しみにしてます、グレイシートレインができるその日まで・・・
ではまた。

コメント

久保君、新しい目標にむかって頑張ってますね!
君の純粋さとひた向きさは、本当に宝物だと思います。その意気込みで2年後目指して頑張ってください!
僕も、応援しています
そしていつの日か僕の生徒たちに君の生き様を語ってください


コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.