1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中の人財教育部の皆さんありがとう

[ ここから本文 ]

2008年10月 7日(火) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

人財教育部の皆さんありがとう

2008年10月 7日(火)  [久保恒造]

今月からフィンランドに入り、今季へ向けての走り込みや、射撃トレーニングをやっています。


僕は日立システムスキー部に入部し、7月1日~9月30日までは教育期間でした。そして今月からは正式に部署が決まり、人財教育部に配属される事になりました。幸せな気持ちでいっぱいです。


そしてなんと!!


[写真]人財教育部の皆さんからいただいた色紙


色紙までいただいちゃいました (o^o^o)
これからも合宿が続きますが皆さんのエールを裏切らないよう頑張っていきます。


お世話になります。よろしくお願いします。

応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

会社のみなさんは本当にあたたかいんですね
(@^∇^@)
応援してくれる人たちへの感謝の気持ちを忘れずにトレーニングに打ち込んでいる久保君も素敵です
o(☆∇☆)oステキ
日立システムはスゴイですね。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.