1. ホーム の中の
  2. 車いす陸上競技
  3. の中の大分国際車いすマラソン大会に向けて

[ ここから本文 ]

2008年11月 1日(土) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

大分国際車いすマラソン大会に向けて

2008年11月 1日(土)  [久保恒造]

11月9日に九州の大分県で国際車いすマラソンがあります。
今週は調整のため、久しぶりの地元に戻ってきました。自宅から車で2~3分の所に走る場所があります。片道3・5キロメートルあります。


[写真]車いすマラソンの練習コース


今日は日中でも10度まで上がらず、かなり寒かったです。 室内練習ではローラーで汗を流します。


[写真]久保選手


今シーズンに入る前に、良い刺激をもらってきたいと思います!

車いす陸上競技トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

幹司・知子さん 大分お疲れ様でした。見ていただきありがとうございます。次は冬でお会いしましょうね。

コメント

大分お疲れ!スキー頑張れよ~ 幹司
さっそく見に来たよ(^-^) 知子

コメント

王子さん、ようすけくん、ありがとうです。いよいよシーズンが始まりますね。一緒に戦えるひを楽しみにしています。

コメント

北海道の広い大地でレーサーですかぁいいですねぇ。
大分での大会頑張ってきて下さいネ。
遠くからですが
応援してますe(^。^)9 ファイト!!
もうすぐシーズンイン、久保クンにまた会えること楽しみにしてますんで。
今シーズンもよろしくお願い致します。

コメント

久しぶりのふるさとはいかがですか?
落ち着いてしっかりとトレーニングができるのではないでしょうか。

いよいよ11月ですね。本格的なシーズンイン。

今シーズンも大活躍を期待しております!!

大分国際ではけがのないよう、頑張ってきてください!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.