1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の旭岳合宿~疲れとの闘い~

[ ここから本文 ]

2008年12月 4日(木) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

旭岳合宿~疲れとの闘い~

2008年12月 4日(木)  [久保恒造]

11月22日から29日の間、旭岳で滑り込みをしてきました。
学生さんが多く、東北の方からもバスで来ていた学校もあり、山奥ではありますがにぎわっていました。


僕は今までの疲れがでてきたのか、不完全燃焼でした。
疲れを抜きながらやっていく難しさを痛感させられた合宿でした。
しっかりと体調管理をし、明後日からのフィンランド合宿は、満足のいくトレーニングをしてきたいです。


旭岳合宿で同部屋だった喜井選手は聴覚に障害があり、手話ができない僕は紙に書いて会話をしました。
彼とは同級生で、お互いもっと頑張っていこうと刺激を与え合いました。

合宿日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

久保さん
旭岳合宿で同部屋だったキーです。
旭岳合宿は本当に刺激し合えた合宿でしたね。
ワールドカップや世界選手権では最後まで頑張ってくださいね。
応援してます。
キーも今シーズンは爆発します(笑)

コメント

合宿お疲れ様でした。
僕も疲労困憊でした。
疲れを抜きながら、調整していくこと難しいですよねぇ。
フィンランドでの合宿、満足いくものにしていって下さい。
僕も久保クンから刺激もらっていますよ。切磋琢磨して強くなりましょう!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.