「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. リフレッシュ
  4. の中の久々に作った雪だるま

[ ここから本文 ]

2008年12月 6日(土) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

久々に作った雪だるま

2008年12月 6日(土)  [新田佳浩]

 合宿の直前にストラクチャーを入れてもらったのですが、そのストラクチャーの状況を報告するため、旭岳合宿の帰りに「旭川SKID」の小野寺さんのところに行ってきました。


 小野寺さんとは、私が大学時代に旭川で合宿する際にお世話になり、トリノパラリンピックの直前合宿も「ホテルオノデラ」を利用させていただきました。


 家族みんなが私のことを応援してくださっています。子供たちも「新田くん、新田くん」と私に懐いてくれて、「旭川SKID」に行くと一緒になって遊ぶことがあります。


 今回、行ったときに家の周りに雪があり、最初は兄弟だけで雪合戦をしていたのですが、いつの間にか雪だるまを作ることになり、私も手伝うことになりました。


 辺りが暗くなるまで、頑張った雪だるまです。形は決してよくないですが、二人で力をあわせて作りました。


[写真]頑張って作った雪だるま


 今はテレビゲームが身近になり、外で遊ぶ姿を見ることが少なくなりましたが、小野寺さんの子供たちを見ていると、私が子供の頃を思い出して、うれしい気持ちになります。

リフレッシュ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

おぉ~立派な雪だるまですね。今度合宿で一緒に作りますか?(笑)
集団走Ξ(*゜▽゜)ノ
よろしくお願いします♪

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.