「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中のフィンランド合宿が始りました

[ ここから本文 ]

2008年12月10日(水) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

フィンランド合宿が始りました

2008年12月10日(水)  [長田弘幸]

旭岳合宿が終わりフィンランドのボッカティへ移動してきました。
ヘルシンキ空港ではサンタクロースが子供たちにお菓子を配っていて、フィンランドらしい光景だと思い写真を撮りました。


[写真]ヘルシンキ空港のサンタクロース

今回の合宿ではバイアスロンの実戦的なトレーニングを行っています。
思っていたより雪は少ないのですが射場の周りはしっかりコースがついているので、
走りながら心拍数を上げての射撃ができています。


[写真]射撃トレーニング中の様子


下の写真を見てください。夜に写した写真のようですが午後3時です。


[写真]午後の練習の様子


こちらでは午前10時頃明るくなり、午後3時頃には暗くなります。
このような中でも久保選手は標的がはっきりと見えて射撃を繰り返していました。
近視+乱視最近は老眼も出てきた自分は・・・年の差を感じてしまいました。


バイアスロン関連記事
射撃トレーニングの様子
6月13日の射撃トレーニング
バリアフリーとトレーニング

バイアスロンフィンランド合宿日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

本場のサンタクロースに会ったのですねぇ。
羨ましいぃ~。

年の差?
いや~何言ってるんですかまだまだお若い長田さんの
ダイナミックな滑りを見るたびに自分も頑張らなければ
とやる気をもらっていますよ。
合宿頑張ってくださいね。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.