1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. リフレッシュ
  4. の中のあけましておめでとうございます。

[ ここから本文 ]

2009年1月 5日(月) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

あけましておめでとうございます。

2009年1月 5日(月)  [久保恒造]

年初めに網走のオホーツク海を撮りました。


[写真]オホーツク海


しばらく体調不良でお休みしていましたが、医者からオッケーがでたので、2日から始動しました。 焦らずに初戦に入っていけたらと思います。
身も心もだるんでいましたが、旭川合宿の寒さで気を引き締めて、徐々にモチベーションを上げていきたいです。
ちなみに地元なのに、生まれて初めて冬のオホーツク海をみました。
モヤモヤしていた思いをふっ飛ばしてくれました。
なまら頑張っぞー

リフレッシュ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

新年あけましておめでとうございます。良いスタートをきれてるようで安心しました。これからは海外遠征の季節ですね。お互い頑張りましょう。今年もよろしくお願いします。

コメント

オホーツク海が一番きれいなのは流氷接岸の直前ですね。真っ白い流氷、真っ青で鏡面のような海。寒気で澄み切った空気。久保特派員、取材できたらよろしくお願いします。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.