articleID:5971;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

あけましておめでとうございます。

年初めに網走のオホーツク海を撮りました。


[写真]オホーツク海


しばらく体調不良でお休みしていましたが、医者からオッケーがでたので、2日から始動しました。 焦らずに初戦に入っていけたらと思います。
身も心もだるんでいましたが、旭川合宿の寒さで気を引き締めて、徐々にモチベーションを上げていきたいです。
ちなみに地元なのに、生まれて初めて冬のオホーツク海をみました。
モヤモヤしていた思いをふっ飛ばしてくれました。
なまら頑張っぞー