1. ホーム の中の
  2. 活動のお知らせ
  3. の中の長野車いすマラソン大会

[ ここから本文 ]

2009年1月15日(木) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

長野車いすマラソン大会

2009年1月15日(木)  [久保恒造]

ちょいと早いですが、4月19日に行われます、第5回長野車いすマラソン大会から招待されました。
第1回~第3回の歴代優勝者が招待になりました。(ちなみに私は第1回目でした)


[写真]長野車いすマラソン大会の招待状


この大会は1998年に開催された長野冬季パラリンピック競技大会を契機に、障害者スポーツが盛んになる中、長野マラソン大会と同日、同コースの車いすマラソンを開催することにより、
さらなる障害者スポーツの振興と、ノーマライゼーションの確立、及び障害者の社会参加の促進に寄与することを目指すという事です。


招待選手らしい、素晴らしい走りをしたいです。



車いすマラソン関連記事
大分国際車椅子マラソンに参加してきました
大分国際車いすマラソン大会に向けて
車いすマラソン 久保3位、長田6位ダブル入賞!
2008はまなす全国車いすマラソン大会
釧路湿原全国車いすマラソン

活動のお知らせ車いす陸上競技障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

まずは世界選手権でしょう。世界選手権関連情報のアップお願いします。参加種目と競技日程も。
世界選手権公式サイトはないんですか。
長野は初代優勝者として大会記録更新を期待してしまうんですが!?よろしく

コメント

招待選手らしい走り期待しています。今シーズンの世界選手権、W-Cupも応援しています。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.