1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中の大会前に思うこと

[ ここから本文 ]

2009年1月25日(日) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

大会前に思うこと

2009年1月25日(日)  [新田佳浩]

シーズンに入って思うこと、それは【不安】と【期待】です。


シーズン前に昨年まで弱かった上半身、射撃の命中率、射撃タイム、そして技術的なことも神津さんに教わりながら、今シーズントレーニングを行ってきました。


自分なりに成果を感じることができてはいるが、相手のいる競技なのでやはり漠然とした不安がないといえば嘘になります。特に私は【不安】に感じやすいタイプなので・・・


[写真]大会の開会式の様子


ただ最近は今までほど【不安】に感じることが少なくなってきたように感じる。それはベテランになって様々な経験をしたからと言うこともあると思うが、トレーニングをしてきた成果を試したいと思えるようになってきたことは、大きな変化だと思う。


これで結果が散々だと凹むと思いますが、とにかく気負わずベストを尽くします。

大会日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

新田さんは結構繊細なんですよねー
不安、あって当然だと思います
まして今回は初戦じゃないですか!
不安がある、ということをそのまま受け入れ
力に変えていきましょう!
うまく滑れなくても、次の試合に生かせるんだし(●^o^●)

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.