1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中のフィンランド世界選手権リレー

[ ここから本文 ]

2009年1月29日(木) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

フィンランド世界選手権リレー

2009年1月29日(木)  [久保恒造]

結果は4位でした。初めてのリレーは楽しめました。
少しでもタイム差を縮めて前の人に繋ぎたい、という思いがありました。
次のレースはバイアスロンロング(12.5キロ)です。
最後まで何があるかわからないのがバイアスロンなので、ゴールするまで諦めない滑りをしたいです。



関連記事
IPC世界障害者ノルディックスキー選手権大会 男女 リレー談話
【速報】IPC世界障害者ノルディックスキー選手権大会IN フィンランド :3日目リレー

大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

大活躍に同級生のキーも刺激を受けました!!
残りレースのバイアスロンでは満射連発でメダルを!!
応援してます!!

コメント

久保選手、すごいな。
職場の皆さんにも応援してもらって。それをみてうれしくなってる俺って年かな?!

コメント

久保さんこんにちは。同じ職場のくまです。初挑戦で楽しめるってすばらしいですね。私だったら緊張しまくりだなぁ…
活躍を期待してます!!

コメント

同部署の永田です。
やったやった!!すごいじゃない!久保ちゃん!!

どんな仕事でもそうですが、「楽しい」が原動力になると思います。
辛さも、見方が変われば「楽しさ」に変わると思いますよ!その久保ちゃんのマインドが、チーム4位という結果を導いたのだと思います!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.