1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のバイアスロンの長距離は楽しい

[ ここから本文 ]

2009年2月 1日(日) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

バイアスロンの長距離は楽しい

2009年2月 1日(日)  [太田渉子]

今朝は-20℃まで下がったので銃のトラブルを心配していましたが、しっかり動いてくれてよかったです。サポートしてくれたコーチ、スタッフのおかげです。


バイアスロンの長距離はやっぱり楽しいです。長い距離の中で、射撃と走りでライバルと競り合い、駆け引きをするのが面白くて、今日も最後まで抜いたり抜かれたりのレースですごく楽しかったです。


4周めで転倒してしまい、体が動いていない部分もありましたが、なんとか最後まで走りきることができてよかったです。明日のスプリント(1km)クラシカルでは、ぜひ優勝を狙いたいです。

バイアスロンワールドカップ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

すごいなぁ。
渉子ちゃんの笑顔は「楽しい」の笑顔なんだね!
ぜひ金メダルの光による、金色の笑顔を見せてください!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.