1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のいろいろな滑りを試しながら自分のレースをしていきたい

[ ここから本文 ]

2009年2月 2日(月) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

いろいろな滑りを試しながら自分のレースをしていきたい

2009年2月 2日(月)  [久保恒造]

26日のロング(15km)で6位に入賞できたので、一定の満足はしています。
今季から本格参戦ということで、まずは自信のある長距離で入賞することを目標としてきました。
結果を出すことができてよかったです。

 
大会を通じて、世界のトップ選手と自分を比較することができ、勉強になりました。会社の方、家族などたくさんの方の応援が力になっています。


今後もレースが続きます。転戦していくなかで、いろいろな滑りを試しながら自分のレースをしていきたいです。


関連記事
フィンランド大会を終えて
連戦に対応できる体づくりが必要だと実感しました
確実に結果を出す方向になっていることを実感
世界で勝つために、ダイナミックさをプラスしたい

ワールドカップ大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

ネットで見たよ、力走する姿
かっこいいよ!
見るからに寒そうな風景
体調維持は大変だろう

スエーデンではインフルエンザが大流行してるみたいだけど
身体に気をつけて がんばれ!

応援してるよ

コメント

皆様、いつも書き込みをありがたく読ませてもらってます。次のレースも頑張ります。応援よろしくお願いします。

コメント

久保さん、世界選手権、大変お疲れ様でした、入賞、おめでとうございます。 レースがまだまだ続きますが、体調にはくれぐれも気を付けて、バンクーバにつながるプレシーズンをしっかり自分のものにして下さいね、ガンバです。

コメント

お疲れ様。良い経験をどんどん積んで明日に向かって頑張って下さい。

コメント

 久保選手、家族も会社の人も久保選手の成績と頑張っている姿が力になってることも忘れないで。
 各レース課題を決めてチャレンジ、そして今はやりのチェンジ!!
 スウェーデンでの活躍の知らせ楽しみにしています!

コメント

レースお疲れ様でした。
バンクーバーに向けてがんばってください。
バンクーバーが終わったら、一緒にロンドン目指しましょう。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.