1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中の決勝で冷静にライフルの照準を変えることができました

[ ここから本文 ]

2009年2月 5日(木) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

決勝で冷静にライフルの照準を変えることができました

2009年2月 5日(木)  [太田渉子]

予選を1位で通過することができたので、この貯金が優勝につながりました。


レース前のエアライフルのゼロイング(照準合わせ)のときは風がなかったのですが、決勝では強風が吹いてきました。


阿部(由香里)コーチから、ゼロイングを移して撃つように指示があったので、
そのとおりに、すぐに移したら2回目では満射とすることができました。


レース中にも焦らず、冷静に対応できてよかったです。


寒い中、監督、コーチ、スタッフのみなさんがサポートしてくれました。感謝しています。


[写真]太田選手とメダリスト


関連記事
【速報】2009 IPCパラリンピック冬季ワールドカップ第1戦 太田渉子が優勝!

バイアスロンワールドカップ大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.