1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中の射撃で満射とできましたが、走りでタイム差を縮められませんでした

[ ここから本文 ]

2009年2月 5日(木) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

射撃で満射とできましたが、走りでタイム差を縮められませんでした

2009年2月 5日(木)  [太田渉子]

レース前のゼロイング(照準合わせ)のときに、エアライフルの調子が悪く不安があったのですが、阿部(由香里)コーチのサポートで、2回の射撃とも満射とすることができました。


今日は、走りで差をつけたいと思いましたが、いつものように体が動かず、優勝したカトリーナ(ポーランド)とのタイム差を縮めることができませんでした。


[写真]太田選手


ただ、優勝はできませんでしたが、2位に入ることができてうれしいです。いつも応援してくださるみなさん、日本チームのサポートのおかげです。
感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございます!


関連記事
太田の射撃の技術は世界トップクラス。これに走力をプラスしたい
【速報】ワールドカップ第1戦バイアスロン短距離で太田渉子が2位!

バイアスロンワールドカップ大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

太田選手、連日の表彰台おめでとうございます。
表彰台のり続けてください。そして真ん中の指定席を確保してください。

感謝の気持ち受け取りました。応援返します!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.