1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中の太田の射撃の技術は世界トップクラス。これに走力をプラスしたい

[ ここから本文 ]

2009年2月 5日(木) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

太田の射撃の技術は世界トップクラス。これに走力をプラスしたい

2009年2月 5日(木)  [荒井秀樹]

太田は、前日のバイアスロン・パシュートに続く優勝を狙ったが今日は走力で一歩及ばなかった。
2度の射撃で満射としたが、2発外したカトリーナ選手(ポーランド)に走りで差を縮められて、最後に逆転された。


太田の射撃の技術は世界トップクラスと言っていいが、
海外勢はその差を走力で埋めてくる。
太田は満射をした上で、さらに走りの面でも他を引き離す力を身につけてほしい。


[写真]太田選手


男子立位の部の新田佳浩、同座位の部の久保恒造は、明日以降のレースに備え、出場を見送らせた。


関連記事
射撃で満射とできましたが、走りでタイム差を縮められませんでした
【速報】ワールドカップ第1戦バイアスロン短距離で太田渉子が2位!

バイアスロンワールドカップ監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

荒井監督、本当にお疲れ様です。お酒を飲んでいる暇は、なさそうですね?
F2おやじもみんなで応援しています。お体にくれぐれも気を付けて下さい。

コメント

荒井監督をはじめ、みなさんこんばんわ!

 日本で毎日、結果を楽しみにしています。

 太田さんおしかったですね〜!
 でもガンバ!

デッキーさん
 おめでとうございます!
今までの努力が実を結びはじめましたね!

 長田さん、年賀状ありがとうございました!

 やっぱり、バイアスロンになると長田さんは強いですね!
 さすが、燃える中年!(人のこと言えないですよね^^;)

 佐藤さん!
 レースごとにパワーアップしているのが見えてますよ〜!

 他のみなさんも頑張ってください!

 追伸
 新田さん体調は大丈夫ですか?
 元気になって、韋駄天新田大明神の姿を見せてくださいね!
 奥さんに負けないぐらい深〜い愛をおくりま〜す!
(すいません、おふざけが過ぎましたm(__)m)

 

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.