1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中の2月26日は41時間

[ ここから本文 ]

2009年3月 1日(日) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

2月26日は41時間

2009年3月 1日(日)  [太田渉子]

2回ずつ朝食・昼食・夕食をとりました(^^;
えっとー、朝は尾花沢の自分のベッドで目覚め、今はカナダSQUAMISH(スクアミッシュ)のホテル先でこれを書いている。
そう、パラリンピックプレ大会とワールドカップ最終戦の遠征だ。


日本チーム第1弾は選手4人と監督・コーチ2人の6人。
成田空港で元スキー部顧問の渡辺さんがお見送りに。
お元気そうなのは努力の成果。毎月150kmを歩いているとのこと。今朝も千葉から歩いてこられたのにはびっくり!「期待している・・・いや、期待してない」とのお言葉を頂き、元気にいってきます:)


VANCOUVER(バンクーバー)空港では現地の日本人が出迎えてくれた。道路は軽く雪がかぶっていた。ホテルまではミニバンで1時間半・・・爆睡でした。


[写真]スクアミッシュのホテル


太陽はまぶしく、目に刺さってくるよう。
長田さん・久保さんと佐藤さんと町までお散歩♪大きなベッドとちょうど良いソファーがある部屋・・・気づいたら寝ていた。夕飯をし、お風呂をし、就寝。


[写真]スクアミッシュの町


日本の現地時間は17時間進んでいる=7時間マイナスと考えたほうが時差調整しやすいが・・・日中眠すぎ。夜は朝まで1度も目が覚めず熟睡できるが。
大会まで1週間だ。



本エントリー中に不適切な表現がありました。ここにお詫びし、訂正いたします。2009年3月3日

ワールドカップ大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.