「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のクロカンロングレースを終えて

[ ここから本文 ]

2009年3月15日(日) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

クロカンロングレースを終えて

2009年3月15日(日)  [長田弘幸]

今シーズンの最終戦となるクロスカントリーロングのレースが終わりました。
結果は17位でしたが、自分の今の力を出し切ったと思います。久しぶりのロングのレースだったので完走できたことがうれしいです。


監督、コーチをはじめチームメイト全員がコースに出てきてくれて自分の滑りを応援してくれました。
また、他の国の監督、コーチも応援してくれました。
滑りながら涙が出そうになりました。
本当にありがとうございます。


これで今シーズンのレースは終わりました。
今シーズンを無事終えることができたのも応援して下さった皆様のおかげだと、心より感謝いたします。
来年に向けて課題はたくさんありますがこれからも頑張りたいと思います。

クロスカントリースキーワールドカップ大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.