articleID:6117;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

北海道美幌町長から激励のメッセージ

久保恒造の今季の活躍に対して、地元の町長から激励とお祝いのメッセージをいただいた。
それも、このブログに投稿してくださった。
ブログを書いている僕たちにとって、なにか、とてもうれしかった。
地元の皆様の応援が選手たちを本当に勇気づけています。


今回の久保恒造の銀メダルも、そうした地元の皆様の応援のおかげです。
本当に感謝申し上げます。
皆さんにも、あらためてご紹介します。


ワールドカップ銀メダル、心からお祝い申し上げます。
美幌町から誕生したエースが、日本、そして世界の舞台で活躍されておられます姿に、感動いたしております。

メダル獲得は、今まで一生懸命練習に励まれてこられた努力の証であり、本当にうれしく思います。この栄誉は、将来を担う子ども達に大きな勇気と希望を与えていただきました。

石田正子さんの頑張り、木村章司くんの踏ん張り、そして恒造くんの粘り強さは町民の誇りです。
今後とも、お身体には十分にご留意され、ますますご活躍されますことをご祈念いたします。


美幌町長


美幌町長 


いつも温かいご声援ありがとうございます。
今度、美幌町でパラリンピック日本チームの合宿を計画していますので、どうぞよろしくお願いします。


皆様の久保恒造へのご声援をよろしくお願いします。 


荒井


[写真]久保選手
(久保恒造、世界へスタートダッシュ!)