1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中の北海道美幌町長から激励のメッセージ

[ ここから本文 ]

2009年3月23日(月) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

北海道美幌町長から激励のメッセージ

2009年3月23日(月)  [荒井秀樹]

久保恒造の今季の活躍に対して、地元の町長から激励とお祝いのメッセージをいただいた。
それも、このブログに投稿してくださった。
ブログを書いている僕たちにとって、なにか、とてもうれしかった。
地元の皆様の応援が選手たちを本当に勇気づけています。


今回の久保恒造の銀メダルも、そうした地元の皆様の応援のおかげです。
本当に感謝申し上げます。
皆さんにも、あらためてご紹介します。




ワールドカップ銀メダル、心からお祝い申し上げます。
美幌町から誕生したエースが、日本、そして世界の舞台で活躍されておられます姿に、感動いたしております。

メダル獲得は、今まで一生懸命練習に励まれてこられた努力の証であり、本当にうれしく思います。この栄誉は、将来を担う子ども達に大きな勇気と希望を与えていただきました。

石田正子さんの頑張り、木村章司くんの踏ん張り、そして恒造くんの粘り強さは町民の誇りです。
今後とも、お身体には十分にご留意され、ますますご活躍されますことをご祈念いたします。


美幌町長



美幌町長 


いつも温かいご声援ありがとうございます。
今度、美幌町でパラリンピック日本チームの合宿を計画していますので、どうぞよろしくお願いします。


皆様の久保恒造へのご声援をよろしくお願いします。 


荒井


[写真]久保選手
(久保恒造、世界へスタートダッシュ!)

監督日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

日本の障害者スポーツの星☆荒井秀樹監督へ、久しぶりのイランカラプテです。今季は本当に頑張りましたね。おつかれさまです。バンクーバーパラリンピックはもっともっと頑張ってください。北海道の美幌町から気楽に声援を送ります。

人生で起こることは、すべて、スキーの上でも起こる。歴史は、スキーで作られる。日立システムスキー部の北海道美幌町合宿を期待します。

拙ブログに、美幌の星☆久保恒造選手、美幌の星☆石田正子選手、美幌の星☆阿部由香里コーチ、をアップしました。どうぞよろしく!

コメント

北野大地さんへ
いつもありがとうございます。
僕らも、もっとこのブログを普段思っていることや考えていることを書いていこうと思います。
ぜひ一緒に楽しいブログにしていきましょう。お願いします。

コメント

荒井監督、コメントしづらいです。
久保選手、随分引っ張ってくれました。来年はバンクーバまで引っ張っていってください。
今シーズン、おつかれさまでした。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.