「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. トレーニング
  4. の中の桜を見ながらランニング

[ ここから本文 ]

2009年4月 7日(火) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

桜を見ながらランニング

2009年4月 7日(火)  [新田佳浩]

普段この時期はオフなので、トレーニングは行わないのですが、体重を見てビックリ「69kg」になっていました。1週間で1.5kgの増加でちょっと動こうと思い、「小松川千本桜堤」という桜の名所をランニングしました。


東大島駅から徒歩数分という利便性もあり、週末には多くの人が訪れます。


満開の桜を見ながら、春の陽気を感じていると、荒井さんがランニングをしていました。話を聞くと20km近く走ってきたあとで疲れたようでしたが、スッキリした顔をしていました。


[写真]満開の桜


ゆっくり1時間ランニングをしていたのですが、急に右膝裏に痛みが走り、自宅までゆっくり歩く羽目になってしまいました。


トレーニングを開始して初っ端でこんな状態だと、神津師匠から【なんじゃくん以下】と言われそうです・・・

リフレッシュトレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

なんじゃくん
お疲れ様です。
おおー始動ですかぁ。
今の時期、花見ランニングは最高ですよね。
私も桜の下朝ジョグしてますよ。
怪我だけはしないように気をつけて下さいね。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.