articleID:6128;categoryID:445

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ジュニア雪遊びキャンプ2009

今年で3回目となるジュニアキャンプが、3月28日~30日に福島県の裏磐梯休暇村で開催されました。
昨年に引き続き4家族の皆さんが参加して下さいました。


初日は午後からスキーに乗りコースを散策しました。
1年ぶりに会う子供たちはとても大きくなっていてたくましく感じました。
夜は温泉に入った後、赤べこ作りの体験をして楽しみました。


[写真]赤べこ作り体験


2日目もスキーでコースを散策して、コースの途中ではスタッフが用意してくれた焼きりんごを食べて雪遊びをしました。
みんなとても良い笑顔を見せてくれました。


今回、私達のほかに喜井選手と三浦選手が応援に駆けつけてくれました。
ボランティアの方々やスタッフに支えられて楽しいキッズキャンプになりました。また来年もみんなでスキーを楽しみたいですね。


[写真]ジュニアキャンプ参加の皆さんと