articleID:6131;categoryID:447

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

今シーズンも応援ありがとうございました!

尾花沢、日本チーム関係者、日立システム、全国のmy friends etc・・・今シーズンも長期間にわたりいろんな場所でサポートしていただき、どうもありがとうございましたm(vv)m 今年は体力面より精神面で鍛えられました。辛かった時に支えていただいた・・・監督始め多くの方に改めて感謝します。反省を含め、バンクーバーまでの1年(今日から335日)を良いものにしていきたいです。これからも厳しいご指導よろしくお願いします!!


ただいまのFINLANDの様子☆


[写真]氷が溶けはじめた湖
Sotkamoの橋からvuokatti vaara 氷は橋の下から溶け始める


[写真]湖の上でスキーをする人々
たくさんの人が湖の上で春スキーをENJOY


[写真]スキーレースの様子
ローカルなスキーレース 友達が出場してるよ


[写真]朝焼け
vuokatti Vaaraの朝焼け 6時頃


今週末はイースター♪
日本語で復活祭と言います。年中行事で結構大きなもの。友達のおうちで伝統料理などを頂く予定なので・・・次回(来週月)に載せます!
渉子


太田渉子のフィンランド関連記事
フィンランドのPaasiainen(復活祭)