articleID:6141;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

復刻堂 ウルトラサイダー

今月29日からゴールデンウィークまで旭岳で残雪トレーニングです。新田選手とフェリーで移動します。


フェリーに乗り込む前に飲み物を買っておこうと思い、自動販売機に向かいました。
すると、「復刻堂 ウルトラサイダー」が目に入り、さっそく買ってしまいました。容器デザインは「ウルトラマン」、「ウルトラセブン」など全部で6タイプあるそうです。


[写真]復刻堂 ウルトラサイダー
(久保の手に「帰ってきたウルトラマン」(左)と
「ウルトラマンメビウス」(右)!)


特にウルトラマンのファンというわけではありませんが、珍しいので買ってしまいました。味はシュワッチとはじけるサイダー味でした(笑)。



フェリー関連記事

シーズンイン!北海道へ フェリーのススメ

フェリーのバリアフリー