「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中の心の支え

[ ここから本文 ]

2009年6月 1日(月) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

心の支え

2009年6月 1日(月)  [久保恒造]

網走市で講演を行いました。
網走での講演は今回で5回目になりました。


前回は北京パラリンピック出場に向けて、皆さんが応援してくれました。そして今回はバンクーバーパラリンピックに向けて、応援をしてくれています。
ありがたいです。涙がでるくらい皆さんに感謝しています。


今の僕にできること、それは活躍する姿をみせることだと思っています。
網走の次は札幌で射撃練習!頑張ります。


網走関連記事
夏見 円 選手の故郷で [荒井秀樹]


講演関連記事
久保選手、飯島中学校で講演 [荒井秀樹]

応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

網走@山中さん
前々からホントにお世話になっています。ありがとうございます。

北野大地さん
札幌で射撃をさらに磨きたいと思います。

日立スキー部ファン さん
すべては皆さんの応援のおかげですよ。こちらこそ感謝しています。ありがとうございます。

コメント

今回の網走講演会本当にありがとうございました。
チームAURORAの皆さんはナイスガイばかりで、スポーツマンはやっぱりカッコイイですね。
皆さんの話しを聞いて会場に来た人たちも「よっしゃ俺らもやったるかー!」という元気をもらいました。
久保君は網走にもファンが増えちゃいましたねー。
これからも気合いいれて頑張ってください。応援してます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

コメント

先日の講演会に参加させていただきました。
選手のみなさんの、前向きなお話聞いて、元気をもらい、目標を持つことの大切さを知りました。
今回のお話を、たくさんの子供たちや親が聞いてくれるといいなと思いました。
選手の皆さんの家族、本当にすばらしいですね。
応援してます。がんばってください。

コメント

久保選手、札幌にいる間に姿見せて、、、

コメント

荒井監督、長田選手、新田選手、久保選手、大変お世話になりました。
網走市にとって、実りの多い、貴重な時間になったと思います。
参加した方々からも、感動の声、感想など、様々な声が寄せられ、大きな反響がありました。
これも皆さんのご協力があってこそだと感じています。本当にありがとうございました。
今度は、バンクーバーで一番輝くメダルを取って、網走市で報告会が企画できたらと思っております。
トレーニングがんばって下さい!陰ながら応援しています!!
網走合宿も待っています!

追伸
個人的には、久保選手が講師として話せるようになったことに感動し、涙がでそうになりました。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.