• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [ノルディックスキー競技]
  3. バイアスロン
  4. の中の国内でのバイアスロントレーニング

[ ここから本文 ]

2009年6月20日(土) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

国内でのバイアスロントレーニング

2009年6月20日(土)  [久保恒造]

今日は網走のサイクリングロードでの走りこみの後、
先月網走合宿でお世話になった方たちへあいさつに行ってきました。


前回、網走市役所の方たちとの話しの中で、バイアスロンのトレーニングができれば、という話しをしてきました。


それがなんと!日本で初めての障害者のためのバイアスロン射撃場が実現できそうです!


網走の講演がきっかけで様々な方が動いて頂き、ほんとにありがたいです。心から感謝をしています。


バイアスロンの射撃場の状況は、またブログで報告していきたいと思います。


網走でのバイアスロントレーニングの実現が楽しみになってきました。

バイアスロン応援・支援障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

k54さん
わざわざ応援に来てくれてありがとう。久々の再会うれしかったよ。

北野大地さん
今年も最高のサポートありがとうございました。奥様の手料理、最高でした。


コメント

こんにちは。
先日真駒内で閉会式直後に話しかけた者です。
あの時は緊張してて、パニクってました笑

そしてバイアスロンという競技、初めて知りました(すいません)

なにやらハードでワイルド?な競技だそうで・・・

これからブログチェックしますね。
ではまた。

コメント

はまなす、ご苦労様でした。
写真はhttp://www.imagegateway.net/a?i=Knomcbe1qr

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.