articleID:6206;categoryID:472

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

念じて動かす車いす

先日の新聞記事に、念じて操縦する車いすの記事がありました。
すごい時代になってきたなぁと思いました。


まだまだ実用化には程遠いみたいですが、
技術の進歩はすごいですね。
こんなことができるようになったらユリゲラーもびっくりですね。
たとえが古かったか。


それからコメントをくださる皆さん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


車いすとバリアフリー関連記事
フィンランドの車いす専用釣り場
フェリーのバリアフリー
函館で蛍を見てきました
いちご狩り


車いすアスリート関連記事
伝説のアスリート 室塚一也
2009はまなす全国車いすマラソン大会結果
北の鉄人 吉田穣さん はまなす全国車いすマラソン大会