articleID:6209;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

太田渉子、フィンランドから帰国

フィンランドの夏休み、太田渉子が7月4日に帰国した。
日立システムの林社長、眞木専務、中村相談役、新美スキー部長や労組の役員の方々にもフィンランドでの活動の様子やバンクーバーへ向けたトレーニングの報告をした。


久しぶりの太田渉子に、多くの社員の皆さんから声もかけられ、激励を頂いた。
ありがとうございます。


[写真]林社長と太田渉子
(林社長に報告)


太田渉子の今後の予定ですが、7月は日本でトレーニング。
7月8日、横浜スポーツ医科学センターで体力測定・栄養指導を受け、
7月9日、JISSの岡野コーチのトレーニング指導、そして蔵王の坊平での合宿となります。
また、パラリンピック全日本チームの合宿も7月連休に尾花沢で開催予定です。


バンクーバーパラリンピックまで、あと8カ月。
一日一日を目標に向かって、トレーニングに励み、大切にしたいと語る太田渉子でした。