1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の東京の夏はあついべさー

[ ここから本文 ]

2009年7月22日(水) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

東京の夏はあついべさー

2009年7月22日(水)  [久保恒造]

私の地元北海道では最高気温が25度前後!しかも湿気がありません。
朝と夜は冷え込むくらいです。


東京に来ていつもエアコンの風にやられてしまいます。
自宅ではなるべく窓を開けて過ごしています。
それでも暑いですが
エアコンに比べたら、まだ体の調子が良いみたいです。


風邪には気をつけてビタミンCを定期的に摂りたいです。


北海道関連記事
野生のキタキツネ
あけましておめでとうございます。
初のブログを更新させていただきます。

合宿日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

tomokiさん
あれからもう10年がたちましたか!早いですね。

toshimiさん
今年は魚釣れていますか?また中学生の頃を思い出して行きたいですね。

ちず さん
いつも応援ありがとう。来年活躍しますよ~!

北野大地さん
自分はいつもこんな感じで使っていました。気をつけます。トレーニングは順調です!

コメント

久保選手、いくらなんでも「東京の夏はあついべさー」とは普通は使いません。せいぜい「、、、あついわー」でしょう。
でも、今年は25度を超える日がほとんどありません。夜は寒いくらい。
陽を一杯浴びておかないと!

コメント

今年は梅雨らしい梅雨です。
寒暖の差が激しくて体調崩し、何年ぶり!?と思うほど久々に風邪を引きました。
歳を取ったものです。

体調管理に気をつけて、頑張ってください。

コメント

今年の北海道はおかしなくらい寒いですわ~~。
エアコンなんて考えられませんよ(笑)東京の暑さ恐るべし!!
ビタミンC摂取し、体に気をつけて頑張ってくださいな。

コメント

自分も東京に来て、もうすぐ10年だけど、いまだに東京の夏は慣れないです・・・・・・

夏になると、北海道に帰りたいです。

エアコンいらないし・・・・

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.