articleID:6234;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

尾花沢合宿・・・反省・・・

合宿初日に尿の関係で熱が出てしまい、結局3日間寝込んでしまった。
最終日にやっと熱は下がったが、体が動く状態ではなく今もダメージが残っている。


尾花沢で調子を上げて、ニュージーランド合宿に臨みたかったが計画が崩れてしまった。
自分には時間が無いのに、何をやっているんだと反省しています。


また、太田渉子選手のお父さんにはお忙しいところ、2日連続で病院に連れて行ってもらいご迷惑をおかけしました。
これからは今まで以上に体調管理をしっかりしなければと思っています。