「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の尾花沢合宿・・・反省・・・

[ ここから本文 ]

2009年7月26日(日) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

尾花沢合宿・・・反省・・・

2009年7月26日(日)  [長田弘幸]

合宿初日に尿の関係で熱が出てしまい、結局3日間寝込んでしまった。
最終日にやっと熱は下がったが、体が動く状態ではなく今もダメージが残っている。


尾花沢で調子を上げて、ニュージーランド合宿に臨みたかったが計画が崩れてしまった。
自分には時間が無いのに、何をやっているんだと反省しています。


また、太田渉子選手のお父さんにはお忙しいところ、2日連続で病院に連れて行ってもらいご迷惑をおかけしました。
これからは今まで以上に体調管理をしっかりしなければと思っています。

合宿日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

F2-Sさん、池田さん

ご心配おかけしましたが、体調は戻りました。
気持ちを切り替えて練習再開します。コメントありがとうございました。嬉しかったです。

コメント

長田選手、大変だったですね。体の健康は、いくら気を付けていてもなるときは、なってしまいます。ここは一番いい休みが取れたと思って前向きに突進しましょう。

コメント

北海道・網走の池田です。
体調を崩されたとのこと、心配しております。
早く元気になって、練習再開できるよう祈っております。網走の小さな応援団も遠くから応援しております。
がんばれ!長田選手!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.