• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中の感謝!!

[ ここから本文 ]

2009年7月26日(日) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

感謝!!

2009年7月26日(日)  [新田佳浩]

トレーニングをしながら、ふと思うことがある。
私は様々な方に支えられてこの競技を続けられている。「感謝の気持ちを忘れてはいないか?」「やってもらっていることが当たり前と思っていないか?」と・・・


[写真]ローラースキーでトレーニング中の新田佳浩
(早朝のローラースキーの様子)


今回宿泊している『野口ペンション』のオーナーは、早朝のローラースキーの迎えを快く引き受けてくださった。


菅平では、『さわがに&ロスタイム』のオーナーにも、峠をローラーするとき送っていただく。


それぞれの仕事があるにもかかわらず、私のために尽力いただいている。本当に感謝しなければならない。


当たり前のことかもしれないが、しっかり意識していないと忘れてしまいがちなことでもある。


忘れるな感謝の気持ち。

応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

これを読んで私も反省させていただきました
どうしても普通の日々野中で
感謝の気持ちって、忘れやすいですよね
私も今度口に出して言ってみます
家族、特に主人に・・・

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.