1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中のニュージーランドでの目標

[ ここから本文 ]

2009年8月10日(月) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ニュージーランドでの目標

2009年8月10日(月)  [新田佳浩]

ニュージーランドに入って、約1週間。


スノーファームの標高1600mにも順応して、順調にトレーニングを行っています。


[写真]肩を組む新田佳浩選手とロビン選手
(カナダのロビン選手と共に・・・)


カナダ、アメリカのパラリンピックチームもスキーのキレや顎のラインがシャープになった様子を見ると、パラリンピックに向けて順調にトレーニングを行っているようです。


また、この時期はフレンドリーな各チームも、今シーズンは少しピリピリしているように感じます。


そのような姿を見ると、「またパラリンピックシーズンが来たんだなぁ」と思う半面「やってやるぞぉ!!」と思います。


ここでの目標は、雪上トレーニングを積むためにもこの期間600kmを走破したいと思います。

合宿日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.