1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の射撃トレーニング

[ ここから本文 ]

2009年8月12日(水) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

射撃トレーニング

2009年8月12日(水)  [久保恒造]

毎日射撃トレーニングを行っています。今の課題は初弾(1発目)を15秒で撃つことです。少しづつですがクリアしています。
それと中負荷(心拍数150台)での射撃で、3秒リズムで撃てるようになってきました。


[写真]久保恒造選手と阿部さん
阿部さんとの射撃トレーニング)


佐藤圭一選手です。彼は世界選手権のリレーで一緒に滑ったメンバーです。(アンカー)
日常生活では色々と助けてもらっています。


[写真]久保恒造選手と佐藤圭一選手
(佐藤選手と記念写真)


射撃トレーニング関連記事
射撃予習の大切さ [荒井秀樹]

バイアスロン合宿日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

久保さん、お久しぶりです。相変わらず素敵な笑顔を振りまいてがんばっていらっしゃいますね。こちらまで力が沸いてきます。

圭ちゃんの写真も拝見できて嬉しかった!バンクーバーはすぐそこですね。ワクワクしてきました!!どうぞ怪我のないように、笑顔を忘れないでがんばってください。

コメント

るーしーさん
みなさん元気にしていますか?なかなか会えないですが、元気にやっています。

コメント

こんにちは。
お久しぶりだね。元気そうでなにより。
こっちは暑い日が続いてます。
雪の中すごいトレーニングをしてるんだね。
体に気をつけて頑張ってね!
帰ってきた際には久々に会いたいですな。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.