「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の今日のトレーニングは・・・

[ ここから本文 ]

2009年8月22日(土) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

今日のトレーニングは・・・

2009年8月22日(土)  [新田佳浩]

こんな感じでした。


[写真]トレーニング場の木彫り
(トレーニング場にある木彫り)


トレーニングは予定通り行ったのですが、思うように体が動かない・・・


ただトレーニングをこなしたといった状況でした。少し疲れ気味で集中できていない自分が情けないです。


午後はウエイトを行ったのですが、使用しようと思った20kgのバーが曲がっていました。


[写真]ウェイト用のバー
(曲がったウェイト用のバー)


写真ではわかりにくいですが、20kgのバーが曲がり始めるのは200kgの重りが必要で、普通なら元に戻るのですがそのまま曲がったままと言うことは、300kg以上の重量をつけてトレーニングしたと思います。


さすがラグビーの強い、『ニュージーランド』と思ってしまいました。


ニュージーランド合宿関連記事
ニュージーランドでの目標
異常気象の中、スピード持久トレーニングの成果
根性トレーニング

合宿日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.