1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中のWinter Games New Zealand大会、トレーニングの成果

[ ここから本文 ]

2009年8月27日(木) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

Winter Games New Zealand大会、トレーニングの成果

2009年8月27日(木)  [久保恒造]

Winter Games New Zealand大会で、今まで勝てなかったクリス選手に勝ちました。
10キロレースは31秒差で、5キロレースが5秒差でした。


まず春から行っていますウエイトトレーニングでの筋力アップ!
そして今回使用した軽量化のシットのおかげです。
まだまだ筋力アップ目指します。


[写真]レース中の久保恒造選手
(クリス選手に2連勝する!)


[写真]久保恒造選手と2,3位の選手
(シットスキー5km表彰式)

大会日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

日頃の努力の成果が出たんですね。すばらしいです。

バンクーバーで、久保さんが表彰台の一番上に上がるのをみ〜んなが楽しみにしています。(もちろん私も、です!)

コメント

F2-Sさん
ありがとうございます。まだまだこれからです。
北野大地さん
北海道で充電して、また来月から頑張ります。
メンク さん
書き込みありがとうございます。応援よろしくです。
るーしーさん
元気にしていますか?
君からも充分元気をもらっています。会えたら会いましょう。

コメント

おぉぉ~凄い!!2連勝ってのがいいね!!結果がでると気分も違うし次に繋がるからこれからも頑張って!!
応援してまっせ~~~~~~☆

コメント

F2-Sさん
ありがとうございます。一歩ずつ頑張ります。
北野大地さん
無事帰国しました。しばし休養します。
メンクさん
これからも練習がんばります。
るーしーさん
北海道は暑いですか?
お子さんに会えるのを楽しみにしています。


コメント

おめでとう!!
素晴らしい!
頑張ってる姿にはいつも励まされます。

コメント

おめでとう!毎日の練習の成果が出て良かったですね。
これからも頑張って下さい☆
お疲れ様でした。

コメント

久保選手、表彰台てっぺんの気分は。これからあと何回も頼むぞ!
オヤジさんもよろこんでたぞ!

コメント

おめでとう御座います。これからも上を目指して精進して下さい。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.