articleID:6289;categoryID:458

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

週間アクセスランキング★2009年9月第2週 おもわずほろりの感動日記続々!

週間アクセスランキング

2009年9月7日(月)~9月13日(日)

2009年9月第2週、9月7日(月)~9月13日(日)のアクセスランキングを発表します!
活動を支えてくださる方々への感謝の気持ち、悔しさをバネに歩んできた日々、ケガをされた読者の方への渾身のメッセージなど、おもわずほろりとする感動日記の数々。ぜひ、読んでみてくださいね。

1位 多くの皆様に支えられている日本チーム
[荒井秀樹]

障害者ノルディックスキー日本チームが、セガサミーホールディングス株式会社様を訪問。温かい励ましの言葉。


2位 プラス思考でいこう [新田佳浩]

コメントを寄せてくださった読者の方へ、新田選手からの渾身のメッセージ。ケガをして思い通りにいかないジレンマがある、苦しい時こそ…


3位 私を支えてくれる人たち [新田佳浩]

新田選手を支えるスポーツクラブ仲間たちが登場。悔しさをバネにしてきた新田選手の思いが綴られています。


4位 江東区の親水公園 [荒井秀樹]

睡眠不足や耳鳴りが続いているという荒井監督。

そんな監督を癒すオアシスで。


5位 帰国前に!! [久保恒造]

神津選手、佐藤選手と。


また、来てくださいね。