articleID:6276;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

○○○ケーキ

ニュージーランド合宿の最終日にビックサプライズである!


[写真]ケーキを持ち笑顔の太田渉子選手とみんなの集合写真
(ガトーショコラケーキのチョイスは最高:))


みんなからの寄せ書きにはちょっとうるっときたが、読んで爆笑してしまった。


栄養指導の佐藤さんからのアドバイス…夜はデザートを食べない。合宿中、甘い誘惑に何回も誘われたが、これを機にやめようかな。ただの食いしん坊選手はもう辞めた。バンクーバーまで頑張れる。
みんなの気持ちが嬉しかった、ずっしりと重い誕生日ケーキ。ご馳走様でした;)

誕生日関連記事
みんな日々頑張っている。


[写真]みんなからの寄せ書き
(一生の宝物☆ありがとう!!)


栄養指導の佐藤さんからのアドバイス…夜はデザートを食べない。合宿中、甘い誘惑に何回も誘われたが、これを機にやめようかな。ただの食いしん坊選手はもう辞めた。バンクーバーまで頑張れる。
みんなの気持ちが嬉しかった、ずっしりと重い誕生日ケーキ。ご馳走様でした;)

誕生日関連記事
みんな日々頑張っている。