1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の10月25日、時計の針を1時間

[ ここから本文 ]

2009年10月27日(火) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

10月25日、時計の針を1時間

2009年10月27日(火)  [荒井秀樹]

ヨーロッパのサマータイムが10月25日(日)終わり、冬時間が始まった。
24日(土)の夜、ベッドに入る前に、時計を1時間遅らせて就寝。
いつもだと、だいたい2時ぐらいに一度目が覚める。
今日は、どうかなと思っていたら、やっぱり2時だった・・・
僕の「不眠症」は、サマータイムに関係ないことがわかった。
がんばってウトウトしていると、朝になった。

朝食へ行く前、窓を見ると、
朝焼けがきれいだった。


[写真]朝焼け
(冬時間で午前7時、朝焼けが美しい)


今日から、冬時間が始まる。
日本では、紅葉や気候が季節を感じさせてくれるが、
ここでは、時計の針を直すことが、なにか季節を教えてくれる、
そんな気がした。


朝焼け関連記事
大自然の雄大さ
今シーズンも応援ありがとうございました!


紅葉関連記事
紅葉が見ごろの胎内で
フィンランドから 秋のお知らせ

リフレッシュ合宿日記監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

トーレス理花さん
カナダ・バンクーバーでのボランティアお手配をして頂き、本当にありがとうございました。
トーレスさんのご尽力がなければ実現できませんでした。いよいよ来年本番です。ぜひ多くの皆様にパラリンピック応援の輪を広めて行きたいと願っております。

コメント

荒井監督

合宿ご苦労さまです。
お元気そうでなによりです。

私は先日日本に帰国いたしまして
3週間ほど滞在を予定しております。
お会いできるかしらと期待しておりましたが
ヨーロッパにいらっしゃるのですね。

体調を崩されることのないようご留意ください。
新田選手にもどうぞよろしく。
ご活躍を楽しみにしておりますと伝えてください。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.