1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中の保健師さんの食事指導で減量!

[ ここから本文 ]

2009年10月 5日(月) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

保健師さんの食事指導で減量!

2009年10月 5日(月)  [太田渉子]

佐藤幸さん
今、一番勇気をもらっている方です。


幸さんは、日立システムの健康管理センタの保健師さんです。この夏から食事面の指導を受けています。最大で最強の課題は減量!

減量が成功すればバンクーバーパラリンピックの金メダルも見えてくるとまで言われています。
ある方には、「バンクーバーに向けてダイエットを頑張れ!」と励まされました・・・ポイントずれてませんかーと叫びたくなります(^^;


会社からはスキーや留学の全てをサポートしていただき、心から感謝します。
バンクーバーパラリンピックの結果で恩返しがしたいです。


減量・ダイエット関連記事
みんな日々頑張っている。
太田渉子、水中体重計で測定
ダイエットして7500kmに挑戦!
桜を見ながらランニング
新田流ダイエットへの基礎知識
脂肪を燃やそう!脂肪のつきにくい体を作るストレッチ

料理応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

mikiサマ
r.izumiサマ
コメントをどうもありがとうございます。フィンランドは日に日に日没が早くなり、何となくチョコや甘いものが食べたくなります。でも、バンクーバーためなら何だって出来ます!次回会うときに「変わったー」と言われたいな :)

コメント

僕も試合の為に減量したりするけど、食事の欲求不満が続くと精神的に辛いよね・・・。「金メダルを獲ったら自分へのご褒美に好きなものを好きなだけ食べる!」ことを励みにダイエットを楽しんでしまおう。余分な贅肉が落ちてスタイルが良くなるという利点もあるし!

コメント

食欲の秋まっさかりです
おかげでこのまえ地元に帰省したら、体重が増えてました(。。;)

減量がんばってください!!!私もがんばります!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.