1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. トレーニング
  4. の中の筋力アップ

[ ここから本文 ]

2009年11月17日(火) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

筋力アップ

2009年11月17日(火)  [久保恒造]

いよいよ来月からワールドカップ第一戦が始まります。
先シーズンはワールドカップに合わせて、この時期ウエイトの負荷を落としていきましたが、今シーズンは3月のパラリンピックに向けて、まだまだウエイトで追い込んでいます。


[写真]ウエイトトレーニングをする久保恒造
(ウエイトトレーニングをする久保恒造)


JISSの岡野トレーナーのメニューをこなし、筋力も体重も順調にアップしています。かなりしんどいですが、今が踏ん張りどきです。
3月の本番での爆発的な滑りを信じて。


ウエイトトレーニング関連記事
ニュージーランドのトレーニングジム
ニュージーランド合宿の前に
ウェイトトレーニングの効果

合宿日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

クロカン王子さん
フィンランド合宿ではお世話になりました。
これからもよろしくです。

北野大地さん
美幌に戻りました。フィンランドと気温が変わらなく、いい感じで冷え込んでいます。

ニジマスさん
お久しぶりです。また釣りにいきたいですねー。
こないだ送ってくれたバスの写真最高でした。

toshimi へ
たびたびブログチェックありがとう。
そのうち服買いにいくわー

コメント

昨日腕立て31回でダウンしましたわ~(恥)今筋肉痛っす・・・・笑
俺もマッスルボディー手にするために筋トレ開始しますわ~。

頑張ってな!!!!!

コメント

追伸!
本日の朝日新聞(夕刊)スポーツの記事に荒井監督の活動記事が掲載されていました。陰ながらチームを支える荒井監督の思いが感じられます。「知名度が課題」と書かれていましたが、まだまだこれから少しずつですよねっ!一人一人の思いがひとつの大きな輪になっていくことを祈っています。
がんばれ日立システム!!がんばれ~!!!

コメント

すごい!カメラではついていけないほどの高速ウェイト!?
す・・素晴らしい!
歯を食いしばり黙々と練習に打ち込む姿勢がとても眩しいです。世界を相手にするということ・・想像もつきませんが久保選手には見えている何かがありそうですね。
爆発的な滑りで世界をつかみ獲ってください!!!
応援していますよ~~!!!がんばれ久保恒造!!!

コメント

久保選手、かなりがんばってますね。腕が震えているのが写っています。近頃のデジカメはすごいですね。
昨日、美幌から長いも届きました。3月にあわせてコンディション整えます。

コメント

3月の爆発!最高のパフォーマンスに
期待しておりますよ☆
お互い頑張りましょう!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.