1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中のジャパンパラリンピックに出場しました

[ ここから本文 ]

2010年1月18日(月) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ジャパンパラリンピックに出場しました

2010年1月18日(月)  [長田弘幸]

ジャパンパラリンピックが1月9日、10日、旭川富沢クロスカントリースキーコースで開催されました。
シットスキーは10kmと5kmのレースが行われ、
出場者は久保、横田(石川県)、長田の3名でした。


自分にとっては復帰戦となる大会で、2試合とも自分の持てる力を出し切れたと思います。
バンクーバーに向け課題はたくさんありますが、試合に出場してゴール出来た喜びが大きいです。


年末の合宿から旭川の方々には大変お世話になりました。
たくさんの方々に応援していただいていることを改めて感じる大会でした。
ありがとうございました。


■ジャパンパラリンピック シットスキークラスの結果
▼1月9日 10km
1位 久保 35‘27“4
2位 横田 42‘11“0
3位 長田 42‘37“8


▼1月10日 5km
1位 久保 16‘31“9
2位 長田 18‘51“3
3位 横田 19‘07“4


ジャパンパラリンピック結果記事
久保恒造選手がジャパンパラリンピック(1日目)で優勝
久保選手、太田選手がジャパンパラリンピック(2日目)で優勝

クロスカントリースキー大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

bihorokatoさん、網走@山中さん、F2-Sさん

コメントありがとうございます。
1月20日、フランスのワールドカップに向け出発します。
今は大会に出場できる喜びを感じています。
バンクーバーまであと50日。頑張ります。応援よろしくお願いします。

コメント

長田選手、復帰戦おめでとうございます。まだまだ老け込むには早いですよ。"壮年の星"バンクーバーに向かって前へ前へ進んで下さい。

コメント

長田さん、大会お疲れ様でした。
網走市民も応援していますよ。特に網走小学校5年生の生徒や先生たちが!!
大会も迫ってきましたが、最後の追込みがんばって下さい。
網走でお待ちしています。

コメント

シットスキーの長田弘幸選手、ジャパンパラリンピックお疲れ様です。笑顔のゴールは最高のお返しです。いつも、笑顔の「つぶやき」を見ています。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.