1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ニュース
  4. の中の日立システムスキー部壮行会

[ ここから本文 ]

2010年1月20日(水) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

日立システムスキー部壮行会

2010年1月20日(水)  [長田弘幸]

長田です。


1月15日、品川本社で行われた日立システムスキー部壮行会に参加しました。


いつも思うことですが、本当にたくさんの社員の方々に応援して頂いていると実感しました。
皆さんの励ましの言葉に元気を頂きました。
ありがとうございました。後は思いっきりやるだけです。


20日フランスのワールドカップに向け出発します。


日立システムスキー部壮行会 関連記事
国際大会に向け、壮行会開催
2008ワールドカップへ!日立システム壮行会
日立システムスキー部 壮行会

ニュース応援・支援日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

飯島さん、トーレスさん、ノルディック命さん
コメントありがとうございます。網走での合宿も終わりいよいよ出発が迫ってきました。事前合宿でうまくコンディションを上げて、本番は悔いの残らない大会にしたいと思っています。

コメント

ながぽん。バンクーバーまで、あと少しですね。家族全員で応援している。うちの母も、この間遊びに来た時’ながぽん、すごいね~’って応援している。頑張れっ!            浩子

コメント

長田選手

目の怪我のこと、苦難の末の復活。荒井監督のブログと朝日新聞で拝見して初めて知りました。お帰りなさい!長田さんがいないと、やっぱりまとまるチームもまとまりません。長田さんはチームのムードメーカーなのですから。長田さんの背中を見て、若い選手はがんばっているのだと思います。

あと60日!素晴らしい滑りを見せてくださいね。バンクーバーでお会いしましょう。

コメント

 こんばんは 先日はジャパラのあとお疲れのところ失礼しました。その後体調はどうでしょうか?あと60日くらいですか?私自身バンクーバーにはいけないことになり現地での応援、出来ませんが日本から力強く応援しております。体調を整え、大会を迎えてください。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.