1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中の久保恒造、第2子誕生の日に表彰台!

[ ここから本文 ]

2010年1月31日(日) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

久保恒造、第2子誕生の日に表彰台!

2010年1月31日(日)  [荒井秀樹]

バイアスロンロング12.5kmで久保恒造が、
20発中ペナルティー1、命中率95%の射撃力と
2.5kmのコースを爆走し2位に入った。


[写真]ラストスパートする久保恒造
(ラストスパートする久保恒造)


この朝、久保恒造に、日本から第2子が生まれたと連絡が入った。
ワックスキャビンで、みんなから祝福を受けた。
「女の子だ」「おめでとう!」
スタートラインに立つ久保恒造に、
僕は、「カンナちゃんが生まれて最初のレースだよ」と言った。


その日にふさわしい走りを、最初から見せてくれた。
射撃も安定してきた。強風が吹く中、冷静に対処してくれた。
悔しいが、優勝は逃した。次回のレースで、必ず借りを返したい。


このあと、久保恒造は、明日のレースは出場しない。
2月1日ドイツへ移動する。
ドイツ大会バイアスロンパシュートへ照準を合わせていく。

バイアスロンワールドカップ監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

第2子の誕生おめでとう!!
娘の誕生の年にバンクーバーからでっかいプレゼントを持ってきてよ!パパ!

コメント

北野大地さん
網走@山中さん
トレース理花さん

久保君への「おめでとう!」コメントありがとうございます。
代表して、僕が大事にしていた「天ぷらそば」カップ麺差し入れしましたよ!
僕が食べるより、久保君に食べてもらった「天ぷらそば」・・・とても幸せそうでした。
ドイツ大会!頑張りますね!!

コメント

お子さんのご誕生おめでとうございます!!
そして表彰台!!このままの勢いでバンクーバーまで!!!!

コメント

ダブル祝!
第2位&お嬢ちゃまのお誕生おめでとうございます!!
お父さん、ますますがんばってくださいね。

コメント

お~~~~!久保選手、ダブルでおめでとう!
早く子どもの顔を見たいのでは…
子どもが生まれた年のパラリンピックでメダルを取ると言う目標ができたね。
この調子でバンクーバーも!!

コメント

予定どおり、予想どおりです。妻:はるなの分娩台と夫:恒造の表彰台が同じ日にダブルでくるのは。
二人とも本当にGood Job !!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.