articleID:6480;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ワールドカップ大会の宿舎で

このドイツ大会は、4レース続けてのハードな日程。
選手たちは、宿舎で各自リラックスしながら、レースに備えます。
天候があまりよくなく、雪や風、そして今日は雨です。


日中のレースが終わってからも、キャプテンミーティングや表彰式、チームのミーティング、タイムチェックする「タイムランチャー」へのスタートリストの打ち込みなど、作業が続きます。


渉子の部屋をのぞいたら、勉強中だったので、
「教えている」風に写真を撮ってもらいました。


[写真]勉強中の太田渉子
(勉強中の太田渉子)


スタッフも、後半になってくると疲れが出てきますが、
冗談を言いながら、楽しくやっています。


[写真]渡辺孝次先生と大平紀夫先生
(お疲れ気味の渡辺孝次先生と大平紀夫先生)


残り1レースになりましたが、
全員で頑張っています。


[写真]キャプテンミーティングの様子
(キャプテンミーティングが毎日行われる)


[写真]表彰式
(表彰式の模様)


[写真]関君と嶋田君
(表彰式に参加したワックスの関君と嶋田君)


ワールドカップドイツ大会関連記事
明日は今季ワールドカップ最終日
明日以降も攻めのレースを
バンクーバー・パラリンピックを前に上半身強化の成果を出せました