1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中のこの力を、バンクーバーパラリンピックへ!

[ ここから本文 ]

2010年2月10日(水) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

この力を、バンクーバーパラリンピックへ!

2010年2月10日(水)  [荒井秀樹]

12月ノルウェー1月フランス2月ドイツと行われたIPCワールドカップも、全日程が終了しました。
多くの皆さんの応援ありがとうございました。


[写真]各々のトロフィーを持った新田佳浩、久保恒造、太田渉子
(今季、金1銀3の日立システムスキー部)


今季は、4年に1度のパラリンピックイヤーで、各国の強化も進んでおり、大変厳しいシリーズでした。
ロシアの一人勝ちだった昨シーズンから、今季はイタリア、アメリカ、ノルウェー、カナダが力をつけてきている印象を持ちました。
そのような中で、新田佳浩のクラシカルで金1久保恒造のバイアスロン銀2太田渉子のバイアスロン銀1の結果でした。
また、長田弘幸も復調し、バイアスロンで12位と健闘するなど、バンクーバー本番が楽しみになってきました。


[写真]長田弘幸
(フランス大会での長田弘幸)


バンクーバーオリンピックもいよいよ開幕し、1カ月後にはバンクーバーパラリンピックです。
日本の皆様の応援をよろしくお願いします。


今季ワールドカップ関連記事
パラリンピックまであと1カ月あまり。最後の調整に全力を尽くしたい

パラリンピックワールドカップ監督日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

トーレス理花さん
関西一郎さん
オリンピックの熱戦、日本選手の活躍に声援を送っています。
私たちも、3月12日からで、2月25日に現地に向け出発します。シルバースターというスキー場で事前合宿を行います。ご報告しますので、コメントをお願いします。いつもありがとうございます。

コメント

大きな大会では、普段の力を発揮することが難しいと思いますが、いままでの厳しい練習・大会の経験を活かして、頑張ってください。

コメント

いい笑顔ですね!
この笑顔をバンクバーでもぜひ見せてください!!
応援しています。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.