1. ホーム の中の
  2. [ノルディックスキー競技]
  3. バイアスロン
  4. の中の網走射撃合宿を終えました

[ ここから本文 ]

2010年2月26日(金) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

網走射撃合宿を終えました

2010年2月26日(金)  [久保恒造]

念願だったバイアスロントレーニングを、網走市で行うことができました。
こうして実現できたのは、網走市や地元の射撃協会の方々の協力があったからです。


元々は射場しかなかった場所に、約一週400メートル程のコースをスポーツ課の皆さまに作っていただきました。
射撃の際には、射場管理者の荒井会長にお手伝いしていただきました。
心から感謝をしています。ありがとうございました。


[写真]集合写真
(皆さんと集合写真)


[写真]バイアスロンコース
(スポーツ課の皆さまに作っていただいたバイアスロンコース)


網走バイアスロン練習場関連記事
網走に日本初のパラリンピックバイアスロン射撃場が
網走でバイアスロン合宿
網走で射撃トレーニング

バイアスロン合宿日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

皆様、お疲れ様です。今は事前合宿で調整中です。残りわずかですが、心身ともに良いコンディション作りをしていきたいです。

コメント

先日は、来校いただきありがとうございました。
子どもたちに、貴重な経験をさせてあげることができました。

最高の試合を楽しみにしています。是非、全力の久保選手の姿を見せてください!網走から応援しています。

コメント

網走市市民活動センターのHPを拝見しました。
長田選手、久保選手、佐藤選手、阿部コーチの笑顔を見て外は雪で覆われ寒そうですが網走市民の心の暖かさを感じました。
バンクーバーでは、この後押しを胸に最高のパフォーマンスを見せて下さい。そして楽しんで下さい。

コメント

選手、コーチの皆さん合宿お疲れさまでした。
網走で皆さんとお会いすることができとても嬉しかったです!

パラリンピックでの活躍を心から祈っています。選手・監督・コーチの皆さん頑張ってください!

また、網走でお会いできることを楽しみにしています♪

コメント

長田選手、久保選手、佐藤選手、阿部コーチ、網走合宿お疲れ様でした。
皆さんにとって、網走合宿での成果が最高のパフォーマンスにつながることを期待しています。
全力を出し切り、目一杯楽しんできて下さい!網走合宿関係者一同、応援しています!


網走市市民活動センターのHPに網走合宿の様子を掲載しましたのでご覧下さい。
http://www13.ocn.ne.jp/~smile22/para_gassyuku.htm

コメント

久保さんのがんばりとお人柄が
町の皆さんを動かしたのですね。
本当に素晴らしいです、あなたは!

バンクーバーでお会いしましょう。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.