articleID:6518;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

久保恒造選手がクロスカントリーで7位入賞!

大会2日目は、日立システムスキー部から久保恒造選手がクロスカントリー シットスキーロング15kmに出場しました。
予選がない一発決勝勝負で、見事7位入賞!!久保選手、おめでとうございます。


試合前は、緊張した様子もなくリラックスして臨んでいるように見えました。
次回17日に、最も力を入れているバイアスロンに向けてますます期待が高まります。


[写真]久保恒造
(激走する久保選手)


[写真]久保恒造に声をかける荒井監督
(久保選手に声をかける荒井監督)


[写真]久保恒造に声をかける荒井監督
(雪が積もった中選手の横を並走するのは、相当大変なのではないでしょうか…。)


[写真]久保恒造に声をかける荒井監督
(懸命に選手を奮起させる荒井監督とそれに応えた久保選手)


[写真]地元からたくさんの応援団が来ている
(久保選手のご家族を始め、地元からたくさんの応援団が来ています。)


[写真]試合結果
(試合結果。久保選手の名前が7位に表示されています。)