articleID:6507;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

J-DON 柴田ご夫妻に感謝です!

バーノンで和食レストラン「J-DON」を経営している柴田さんご夫妻、毎日、日本食の提供をしていただいています。感謝!感謝!


山形県出身の柴田さん。
ご当地選手の太田渉子のことは、以前から知っていて、とても喜んでくれました。
僕の実家も、北海道へ開拓団として渡る前は、山形県でした。
「山形の人は、心が温かいです」


[写真]久保恒造、太田渉子からプレゼント!
(選手を代表して久保恒造、太田渉子からプレゼント!)


朝食は、各部屋で。昼食は各自にしています。
そして、夕食は、柴田さんの特別メニューです。
選手も大感激!!
やっぱり日本食が一番!!


[写真]山形出身の柴田ご夫妻と太田渉子
(山形出身の柴田ご夫妻、太田渉子の大ファンだ)


[写真]日本料理をデリバリー!柴田ご夫妻です
(日本料理をデリバリー!柴田ご夫妻です)


[写真]瀧上賢治
(瀧上賢治選手(JAF愛知)もお手伝い)


僕たちパラリンピックチームの行くところ先々で、
いつも沢山の方から、応援をもらっています。
本当に感謝です。
J-DONの和食は最高です!!


日本食関連記事
フランクフルトのきつねうどん
バンクーバーに到着、勝利を誓う長田と久保!
日本チーム活力の源は、おにぎり!!
日本食でリフレッシュ!!