1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中の成田から、バンクーバーへ

[ ここから本文 ]

2010年3月 1日(月) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

成田から、バンクーバーへ

2010年3月 1日(月)  [荒井秀樹]

25日、日立システムスキー部監督・4選手を含む、パラリンピックノルディックスキー日本チームが事前合宿のためカナダに向け出発しました。


成田には、元スキー部顧問の渡部勤さん、トリノパラリンピック金メダリスト井口深雪さん(旧姓小林)やスキー部事務局の勝呂、各テレビ局の皆さんが見送りに駆けつけてくれました。


[写真]みのさんからの直筆サイン
(みのさんからの直筆応援 特大サイン)


[写真]出発前の選手達


[写真]メディア注目度No1の久保恒造
(メディア注目度No1の久保恒造)


[写真]井口深雪さんが見送りに来てくれた
(井口深雪さんが見送りに来てくれた)


8時間のフライト疲れも忘れて現地入りをしました。
選手全員、元気です。


到着したバンクーバー空港の様子です。


[写真]バンクーバーに到着
(バンクーバーに到着)


[写真]子供たちのダンスで、歓迎してくれた
(子供たちのダンスで、歓迎してくれた)


[写真]空港では大型テレビでオリンピックを放映していた
(空港では大型テレビでオリンピックを放映していた)

パラリンピック監督日記応援・支援日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

大えき哲也さん
生で見るパラリンピックは凄いですよ。スレッジホッケーは格闘技だし、アルペンのスピードは圧巻。クロカンのシットスキーは腕力の凄さに圧倒されます。今度、ぜひ現地に来てください。
北野大地さん
事前合宿のホテルからインターネットが出来ないので、選手たちのブログ記事が少なくなっています。
3月6日にウィスラー選手村へ移動します。

コメント

 日本代表の皆さんへ。私はオリンピック以上に燃えています。久保ファミリーと現地へ駆けつけます。
 ラグビー日本選手権も感動ものでした。前半0-12で終わっても動ずることなくサンヨーが後半あっさり逆転。トレーニングとその自信には毎年、感動です。
 4年分の蓄積と自信をウィスラーで見せてください!!

コメント

拝見いたしました!いよいよ現地入りですね~。みのもんたさんの応援メッセージではありませんが、前進あるのみ!全力を出し切れることを心から応援しております。そして多くの感動を!!ぜひ、楽しんでください。雰囲気味わってみたいものですが・・。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.