articleID:6512;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手へのご声援、よろしくお願いします

本日、1人1kmを3周滑り、射撃を2回するという、
バイアスロンのタイムレースをリレー形式で行いました。


なんと、久保恒造、太田渉子は満射!
惜しくも、新田佳浩はペナルティ1、長田弘幸はペナルティ3でした。


[写真]久保恒造
(久保恒造 坂の登りきった頂点でもしっかりと押せている)


[写真]太田渉子
(太田渉子 左腕を振ること、腹筋を使うことを重点にしている)


久保、新田は走力、射撃、ともに好調です。
太田も射撃の調子を取り戻しています。
パラリンピックまであと10日を切りましたが、
今できることを着実に進めております。


[写真]新田佳浩
(新田佳浩 キックのポイントと力強さが改善されている)


[写真]長田弘幸
(長田弘幸 下半身のブレを少なくするためにベルトで固定した)


ところで、規定により、パラリンピックの開会式の8日前から閉会式の3日後までの間、
出場選手やチームの監督は日本代表となり、特定の企業とつながりのある活動が制限されます。(オリンピックと同じです)


3月4日~24日の間、日立システム スキー部ブログには投稿できなくなりますが、
僕たちは一丸となって頑張りますので、日本の皆様の応援をお願いします。