1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中の選手へのご声援、よろしくお願いします

[ ここから本文 ]

2010年3月 3日(水) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

選手へのご声援、よろしくお願いします

2010年3月 3日(水)  [荒井秀樹]

本日、1人1kmを3周滑り、射撃を2回するという、
バイアスロンのタイムレースをリレー形式で行いました。


なんと、久保恒造、太田渉子は満射!
惜しくも、新田佳浩はペナルティ1、長田弘幸はペナルティ3でした。


[写真]久保恒造
(久保恒造 坂の登りきった頂点でもしっかりと押せている)


[写真]太田渉子
(太田渉子 左腕を振ること、腹筋を使うことを重点にしている)


久保、新田は走力、射撃、ともに好調です。
太田も射撃の調子を取り戻しています。
パラリンピックまであと10日を切りましたが、
今できることを着実に進めております。


[写真]新田佳浩
(新田佳浩 キックのポイントと力強さが改善されている)


[写真]長田弘幸
(長田弘幸 下半身のブレを少なくするためにベルトで固定した)


ところで、規定により、パラリンピックの開会式の8日前から閉会式の3日後までの間、
出場選手やチームの監督は日本代表となり、特定の企業とつながりのある活動が制限されます。(オリンピックと同じです)


3月4日~24日の間、日立システム スキー部ブログには投稿できなくなりますが、
僕たちは一丸となって頑張りますので、日本の皆様の応援をお願いします。

バイアスロンパラリンピック監督日記日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

梨さん
F2-Sさん
理花トーレスさん
Yamさん
ふーたんさん
皆さんの応援で、全選手頑張りました。
本当に良かったです。
これからも、スキー部応援をお願いします。

コメント

荒井監督、金X2,銀X1そして数々の入賞おめでとうございます。
貴方の前向きな姿勢がこの結果をもたらしたのですね。これからも頑張って下さい。F2のおやじ達も喜んでいましたよ。

コメント

監督をはじめ、コーチ陣、ガイド、スタッフの皆さん、お疲れ様です!
選手のみなさん とってもいい顔していたと思います!応援団のみなさんもお疲れ様でした。^^
今回久しぶりに参加させて頂きましてありがとうございました。ウィスラーのパレード見たかったです。。
にっぽん!!メダルおめでとうございます!!!

コメント

高木久美子さん
ありがとうございます。
今日、スプリントレースです。
全選手がエントリーしています。
これからも応援をよろしくお願いします。

コメント

荒井監督おめでとうございます。

スキー部の皆さんの輝かしい記録は監督やスタッフ陣のサポートあっての姿だと思います。
TVからですが応援させていただきます。

コメント

北のカムイさん
応援ありがとうございます。
いい報告ができれば、最高です!!

コメント

旭川組の最終応援軍団が明日出発です

留守番部隊もパソコン睨んで応援続けています

日本チームの大暴れの後の楽しい報告会を待ちわびてます

コメント

いよいよですねー
ブログupされないの寂しいですが
しっかり応援させていただきます!

コメント

スキー部の皆さん、監督さん。頑張って下さい!
長田君 お互いに歳だけどガンバレー(*^ー゚)v

コメント

皆さんが着ているのは公式ユニフォームですか?
かっこいいです!
ウィスラーでそのユニフォームを探します!!

みなさんにお会いできるが今から楽しみで
わくわくしっぱなしです!

がんばれ日本!

コメント

荒井監督、いよいよですね。
貴方の前向きな人生を見ていると、こちらも"頑張らねば"とつくづく思います。
バンクーバーでは、悔いの残らない戦いをして来て下さい。
祝勝会の準備をして待ってます。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.